-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-16 02:30 | カテゴリ:桜Aroma
こんにちは
久びさというにも久し過ぎる更新です。
今年の桜摘みの様子をアップする予定が、
もう梅雨ですね(>_<)ゞ

なかなか更新されないブログにもかかわらず、
めげずに訪問&『更新してね!』と言ってくださる
優しい方々に感謝でございます(*^O^*)

今回はコチラ、アロマレザーの試作品です

NCM_0547_0001.jpg

5cm未満のミニマムサイズで、
がま口の口を閉じてるとふんわり、
しっかり香りを感じたい時は開いて、
開閉によって桜アロマの香りの調整が出来ます。

目にした時にゆったりとした感覚になれるよう、
レザーにドレープを寄せました。

本体とお揃いの持ち手部分は
簡単に取り外せるナスカンを使用し、
バッグを替えても付け替えが
気軽に出来るようになっています。


また新作や試作品が出来ましたら、アップ致します
めげずに、また是非遊びに来てください




