-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-08 05:24 | カテゴリ:桜の花のアクセサリー
桜花ビーズ製作中です。
今回はピアス、かんざし、ヘアピン、
ペンダントトップをつくります


温度などの条件によって
つくる度に毎回色が異なるのですが、
今回は『桜貝』の色でした
IMG_20130808_043000_0001.jpg
実際はもっとピンク色なんですが、
夜中の室内撮影のためか、うまく撮れず…m(_ _)m
せめて微妙なニュアンスの違いを、と
似たような写真を並べてみましたが、
お伝えできてる…でしょうか??(^^ゞ
IMG_20130808_043018_0001.jpg
よく乾かしてから防水加工をします。
すると、また雰囲気が違うんですよo(^o^)o

朝の自然光でリトライ。
IMG_20130808_055638_0001.jpg
かなり近づきましたo(^▽^)o


『桜花ビーズのすっぴん』桜貝カラーver.でした

秘密

