-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-31 19:33 | カテゴリ:shop
秦野市役所敷地内のファミリーマートさんの販売をスタートしました。

『天然の桜アロマ&リフィル』『桜花ビーズヘアピン』
『桜花染くるみヘアゴム』
の3カテゴリーになります。

お店に入ってすぐ右手の窓の近くに『天然の桜アロマ』の香りテスターと3カテゴリーの製品写真があります(明るいグリーンのBOXです)。
製品はレジ内にございますので、スタッフの方にお気軽にお声をおかけください


すべて手づくりなのでひとつひとつ風合いや雰囲気が違います。
『天然の桜アロマ』ですと本体のレザー部分の幅も普通サイズと少し狭めのタイプがあり、リボン結びのレザーコードはピンクとナチュラルベージュの2色、ブローチなどの金具部分はピンクアンティークゴールドとアンティークゴールドの2色、本体のレザー部分と丸い型押しのラウンド部分のカラーの組み合わせもそれぞれなので、ほとんどが『一点もの』になります。

たとえば今回納品の6点ですと・・・
このピンクの本体レザー、お揃いのラウンドレザー、
ピンクのレザーコード、金具はピンクアンティークゴールドのタイプ。


コチラは本体レザーのカラーや幅はおなじでも、
ラウンドレザーもブローチ金具も違う組み合わせです。
NCM_0550_0001.jpg

このピンクパープルの本体にお揃いのラウンドレザーのタイプも、違う組み合わせの製品が他のお店にあります。
NCM_0538_0001.jpg

つやつやでキレイな赤のレザー。
上の3種とまったく雰囲気が異なりますよね。
NCM_0539_0001.jpg
「ますよね」なんて言っておきながら
ちょっと写真がわかりにくいので。
NCM_0267_0001.jpg
真ん中のコです(しつこい・笑)
NCM_0263_0001.jpg


柔らかくしなやかなレザーの質感が魅力のコチラは
本体レザーの幅も狭く、女性的なタイプ・繊細です。
NCM_0546_0001.jpg

深緑の入ったダークブラウンの、男性にも使いやすいタイプ。
女の人にも「可愛い」と言っていただいているので
男性・女性どちらが購入してくださるのかな、と楽しみなコです。
男性用と意識して製作した本人が「可愛い、可愛い」と心持っていかれながら作りました。
(実際すべて、親バカならぬ製作者なんとかでつくっています(*^_^*))
NCM_0289_0001.jpg

『桜花ビーズヘアピン』も『桜花染くるみヘアゴム』も
ひとつひとつがそれぞれの魅力を持つONLY ONEですので、
気に入った雰囲気のコを見つけましたら是非お家に連れて帰ってあげてください
今回『天然の桜アロマ』だけでこんなに長くなってしまったのでほかの機会にじっくり(笑)ご説明いたします
今日はおつき合い、どうもありがとうございました


住民票もとれるファミリーマート秦野市役所前店
24時間いつでもhani*rapha桜製品もお待ちしております
スポンサーサイト
秘密

